テレフォンセックスのメリット

私はすごくはまっているものがあります。

もうやり始めて4年になるのですが全然後悔はしていませんし、周りからはそろそろ卒業して本物の相手を見つけたほうが良いよ!なんて勧められるのですがやめる気はサラサラありませんね。

何?教えて!って感じだと思うので教えちゃいましょう。

私がはまっているもの・・・それはテレフォンセックスです。

テレフォンセックスは通常のチャットとは違います。

チャットは相手と文章を使い話をする事ができます。

しかもメールとは違ってすぐに返事をもらうことができるのです。

だから待っているという時間がないのでメリットなんですよね。

でもテレフォンセックスは文章ではありません。

相手の生声そして顔を見て話をする事ができちゃうんですよ!そこが便利というかはまってしまうものになっているんですけどね(笑)4年もやっていると女性がどんな会話なら話してくれるのかとかもだいぶわかってきました。

だからもっと楽しくなっているんですよ!ブサイクな私でも女性にアタックをして嫌われることなく引かれることなく楽しく会話をさせていただいております。

だからテレフォンセックスが好きにいなったのです。

今まで女性からの扱いは残酷なものでした。

でもテレフォンセックスだけは違いました。

セックス願望が強い男性

男はやはり何歳になってもセックス願望が強いです。

だからアダルト動画を見ながらひとりエッチをしてしまうんですよね(笑)結婚していて嫁がいてもつい欲求不満になって嫁を誘うと断られてしまうときってあるじゃないですか。

だからやりたいときにできないときはアダルト動画に限る!と思っていました。

でもそれ以上にもっと気持ち良くなることができる方法を見つけてしまいました。

それがテレフォンセックスと呼ばれているものです。

テレフォンセックスはパソコンでもOKですし携帯でもOKです。

私はネットの通信速度からあまり途切れないためにもパソコンでやっています。

そのほうが画面も大きいですからね!私はノートパソコンを所持していて、車の中でやっているのですが、今は便利ですよ。

ドコモショップやソフトバンクショップでもモバイル用の無線のようなものが販売されているじゃないですか。

だから自宅にいなくても簡単にパソコンでネットを開くことができます。

嫁にバレる心配もありません!車の座席を動かすわけでも女の子を乗せているわけでもないので浮気の証拠なんて絶対に見つかりません!そもそもテレフォンセックスを浮気にはなりませんからね。

未遂のようなものじゃないですか(笑)